fc2ブログ
2011.09.04

ラグーナ蒲郡

夏休みのおでかけ、その2.

ラグーナ蒲郡。
P1000209_convert_20110905111227.jpg
イワさんとともに。

我が家は、次男(小5)と私がワンピース好きです。
今回の目的は、この「ワンピースメモリアルログ」でした。

展示ばかりなので、ささーっと見て進む感じでしたが・・・。
平日に行ったのでお客さんも少なく、写真撮り放題。
いちばん時間がかかったのは、おみやげ店(ワンピースショップ)。
あれか、これかと迷う次男。

残念だったのは、サンジ(好き)の等身大が見つからなかったこと。
レストランの方へは行かなかったのでそちらにいたのかしら?
他のキャラはすべて、入り口を入ったところでお客様をお出迎えという感じで立っていたのですが。
一緒に写真撮りたかったのになぁ・・・。

クリックプリーズ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する